こんばんはニコニコ

 

今夜は、肌寒い日見です。

 

 

 

 

illionのGASSHOW下差しと言う曲ご存知ですか?

自然災害被害者さんを思って作られた曲だそうです。

 

私は知らんかったんやけど、

心にグッとくる凄く良い曲なので

知らない方は聞いてみてね音符

 

 

 

 

トンカツ 

 

今夜のつまみはこんな感じ上差し

 

痛みはすっかり治まって、

また少しずつ飲み始めた夫です笑い泣き

 

飲めるので、まぁしょうがないほっこり

 

言っても聞かへんしあせる

 

ほうれん草とタコの酢の物音譜

今日もタコは美味しいラブラブラブ

 

長芋のツナチーズ焼きルンルン

 

長芋を輪切りにして両面焼いて、

ツナとチーズをトッピングして、

醤油を回しかけて、ブラックペッパー

ガリガリし、蓋をしてチーズが

とろけたら出来上がり~キラキラ

 

長芋がホクホクで美味しい~ラブラブラブ

 

簡単で美味しいのでおススメですグッ

 

トンカツルンルン

 

トンカツは常に下ごしらえして

冷凍してるので揚げるだけグッ

 

久しぶりに食べたトンカツは、

サクッとジューシーで美味しかったラブラブラブ

 

今夜も満足満足~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村