こんばんはニコニコ

 

土砂降りの中でしたが、

しばらくお越し下さっていない、

お客さんがお越し下さいました音譜

 

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

まだ雨が降っている日見です。

 

 

YouTubeを見てたら流れてきたんやけど、

C国って人口14億もおらんらしいびっくり

上差しご覧になって、ご判断を音符

私は納得したけどねほっこり

 

 

 

 

肉豆腐 

 

先日、焼肉をしたときに解凍した

池本精肉店さんのカルビがあって、

再度、冷凍したらお味が落ちると

思うので、肉豆腐にしましたルンルン

 

ここ数日、お肉を焼いてばかりやったからねほっこり

 

店でお出ししている色々なお肉が、

ほぼ同時に無くなって仕入れたんやけど、

もう一つ九州産黒毛和牛A5のロースも

仕入れました。

 

それが、こちら上差し

 

さっと焼いてポン酢で試食音譜

これが美味しかったラブラブラブ

 

店では、スタミナ焼きにしてお出しします。

 

そして、バンバンジーに

 

ご近所さんに頂いたえんどう豆を、

肉豆腐の上にパラパラとのせて

蓋をして弱火で蒸したら、

ホクホクとして美味しかったですラブラブラブ

 

今夜も満足満足~~~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村