こんばんはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

土佐産赤牛のサイコロステーキ 

 

今までは、宮崎県産A5のサイコロステーキを

お出ししてたんやけど、それが完売して

次は、土佐産赤牛のブックを仕入れ、

サイコロステーキ用にカットしました。

 

なんで赤牛?かと言うと、

熊本で購入した赤牛が美味しかったのでねグッ

 

 

ニラ入り麻婆豆腐ルンルン

うちが唯一使う丸美屋の麻婆豆腐の素でね爆  笑

 

合わせ調味料独特の味がしないのが

気に入ってますグッ

 

切れ端も入ってるけど、赤牛美味しいございましたわラブラブラブ

 

しっかりと噛み応えのあるお肉でしたグッグッグッ

 

お酒は、夫はまだ飲んでへんけど、

私は、日本酒ロックにレモンを絞って

酒レモン音譜音譜音譜

 

美味しい~~~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村