こんにちはニコニコ
 
先日、夫のスマホの機種変に
行ってきたんやけど何もかも高いね笑い泣き
 
まず、高額な機種は望んでないので、
お手頃なのを見せてもらうと、
ギャラクシーが2万円台でお手頃価格。
 
でも、K国を私は好きじゃないので
パスしたら、次は同じぐらいの値段の
信用ならぬC国製のがあると言われたけど
それもパス。
 
そして、シャープのが4万台であって、
C国で作られてても、管理は日本にが
してるやろうから、まぁいいっか、
と、もう選択肢はそれしかなった笑い泣き
 
「まぁ、ええやんそれにしっニコニコ
とその機種にしました。
 
そして、手数料が三千円にデータ移行料が、
なっななななんと!五千円とのこと。
 
データー移行なんてめんどくさくて
自分ででけへんと言うことで、
五千円払ってやってもらった。
 
それに1時間半ほどかかるってことで、
やって貰ってる間、仕入れに行きましたわあせる
 
ちなみに私は2021年に機種変してるんやけど
その時のデータ移行料は三千円やったから、
二千円も上がってる!
 
上がり過ぎやろえー
 
 
まぁ、しょうがないねぼけー
 
 
PCが大体5年過ぎた頃に壊れるので、
PC貯金を始めた私。
 
スマホは、大体3~4年程で
色々と不具合が出てくるので、
この頃が、買い替え時やから、
PC+スマホ貯金もしとこう、
と思った私ですほっこり
 
 
 

 

豚モダン 

 

お好み焼きのテイクアウトの
ご注文を頂いたので、
豚モダンも焼いて私達の賄いにルンルン
 
自分達が食べるのでお皿で。
 
安定の美味しさでしたわラブラブラブ
 
満腹~照れ照れ照れ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村