こんばんはニコニコ

 

世界仰天ニュース見てるんやけど、

堀江しのぶちゃん、

ガンで亡くなってたんやね。

 

ハツラツとした元気な女の子やったよね。

 

若くして亡くなるなんて可哀想過ぎる。

 

そんなことを思うと、

今、美味しい物を食べられて、

好きなお酒を飲むことができて、

この年まで生きられているのが

奇跡みたいなもんやね、

と、夫と話してましたわ。

 

 

 

 

今夜のつまみ 

 

 

ご近所さんに頂いた、レッドオニオンを

サラダに音符

 

オニオンの辛みはあるんやけど

美味しかったラブラブラブ

 

ニラとエノキのチヂミキラキラ

サクッともっちりでウマウマや~ラブラブラブ

 

そして、チキンチャップルンルン

 

ポークチャップも美味しいけど、

チキンチャップも美味しので、

おススメですよ~グッ

 

今夜も満足満足~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村