!! 次週19日(金)~22日(月)は、

   連泊のお客さんをお受けしてますので、

   勝手ながら臨時休業とさせて頂きますおじぎ

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

少し動くと外の風が心地良い日見です。

 

 

 

今夜のつまみ 

 

今夜のつまみは、こんな感じ上差し

 

頂いたタケノコがまだあるので、

肉巻きにして生姜焼きにしましたキラキラ

 

タケノコのジューシーさと、

甘辛な味が相まってウマウマ~ラブラブラブ

 

頂いたさやいんげんのシャキシャキと

した歯応えと香りが春を感じる一品でしたグッグッグッ

 

また、ゆでたけのこを頂いたので、

もう少し楽しめますルンルン

 

これまたサクッと炒め焼きしたナスが

ジューシーでたまらんナスの塩だれ炒めラブラブラブ

 

止まらん美味しさでしたわグッグッグッ

 

今夜は、私は休肝日なので、

つまみだけ頂きました音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村