!! 次週19日(金)~22日(月)は、
   連泊のお客さんをお受けしてますので、
   勝手ながら臨時休業とさせて頂きますおじぎ
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
いつもの様に釣りから帰って爆睡しましたわ爆  笑
 
 
今日は、二人とも結構すぐにメバルが
釣れて幸先よく感じたんやけど、
なかなかねぇ泣き笑い

夫がメバルを釣ったすぐ後に
私もメバルを釣り上げた。
 

もしかしてつがい?
メバルは、つがいでいることが
よくあるって言うからね。
 

そして、メバルをまた釣る私キラキラ
 

夫がカサゴを釣ると私もカサゴを釣る音符
 

 

珍しくスズメダイも釣ったりね。
浅いところにいるからね。
 

海に出ると気持ちいい~照れ照れ照れ

 

しかし、一番釣りたいアジが全く釣れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

まぁ、マックでも食べ音譜
と、食べる夫爆  笑
 

メバル
 
海上保安庁の船が近づいてきて、
止められるのか?と思ったけど、
きっと船の登録ナンバーを
確認したんやろうと思う。
 
止めてもらってお話しするのを
楽しみにしてるんやけど爆  笑
 
止められても何もしてないしほっこり
 

ここから、カサゴ祭りか!?っていうぐらい
次から次へカサゴ釣った夫グッ
 

 
 

 

これは息だえたカサゴ達で、
まだ生け簀に生きたカサゴがいます。
 
釣りを終える前に、釣れたらご連絡を、
と話していた、加奈丸Ⅱ船長さんから、
メバルが釣れたとのことで、帰ってから
仕入れに行ってきましたルンルン
 
加奈丸Ⅱ船長さん、
いつもありがとうございますルンルン
 
黒いメバルは、加奈丸Ⅱ船長さんから
仕入れた物で下にあるカサゴは釣ってもので、
後は、刺身にするので生け簀にあります音符
 
大漁ではなかったし、
アジは釣れへんかったんやけど、
今回も楽しい釣りでしたニコニコ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村