こんにちはニコニコ
 
柳井へ用があるのと仕入れに行ってきました。
 
 
お昼は、私の好きなうどん屋どんどんさんでルンルン
 

夫は肉玉うどんと、梅おにぎり音符
一番好きな昆布のおにぎりが
いつの間にか?なくなっていて
嘆いてる夫です爆  笑
 

私は、いつもの様にカレーうどんラブラブラブ
もちもちうどんで、安定の美味しさでしたグッグッグッ
 
 
ドラッグストアコスモスに寄って、
今日は、結構暑いのでアイスを買う。
 
板チョコアイス音譜

 

車に乗って食べる音譜
甘すぎず美味しい~ラブラブラブラブラブラブ
 
もちろん二人で一つ爆  笑
これが丁度良いグッ
 

スマホで海をカシャ携帯
飛んでいるのはカラスです。
 
 
 
店をやってることもあり玉子は、
めっちゃ使います。
 
で、YouTubeで卵の殻が肥料になる
ってことで、使う度に洗って乾燥させて
ためて行きました。
 

それがかなりの量になったので、
フードプロセッサーで粉砕。
 

粉にしたのを、サクランボ、桃、
ブルーベリー、ザクロの根元にまいて
飛ばないよう、さらに水をまきましたキラキラ
 
夫は半信半疑やけど爆  笑
私は、美味しくなると信じてます爆  笑
 
また卵の殻をためてまきたいと思いますルンルン
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村