こんばんはニコニコ

 

今夜は、島内の常連さんで

仲良くして下さっているCさんが

ご友人とお越し下さいまして、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

タケノコと牛肉の甘辛炒め 

 

酢ニンジンの効果が色々と凄いと

言うので作ってみましたキラキラ

 

上差し作り方なんやけど、

私は、塩小1、はちみつ大2、

リンゴ酢100CCをジプロックに

入れてクシュクシュと混ぜて、

二本のジンジンを適当に切って、

塩もみせずに入れました。

 

ちとふと切りやけど、

歯応えがあって甘くて美味しいラブラブラブ

 

どんな効果があるのか?

日々食べてみたいと思います。

 

 

作り気ナッシングなんで、

適当にタケノコ、シイタケ、マイタケ、

厚揚げ、ニンジン、牛肉を甘辛炒めに音譜

 

後は作り置きの物。

 

たまには休肝しようと思って、

昨日からしばらく休肝しますほっこり

 

夫はせえへんけどね笑い泣き

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村