!!4月14日(日)は、

  日見地区の総会のため

  度々ではございますが、

  勝手ながら臨時休業させて頂きますおじぎ

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

島内にお住いのお二人さんが、

夕食にお越し下さり、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

タケノコで二品 

 

うちで茹でたり頂いたりでタケノコが

あるので二品作りました音譜

 

 

 

若竹煮キラキラ

うちにある木の芽を採ってきて

トッピングすると香りがたまらん照れ

 

ホクホクミルキーでウマウマ~ラブラブラブ

 

イベリコ豚、アスパラ、タケノコの

オイスターソース炒めルンルン

 

夫は、ご飯をよそって

「美味しい美味しいびっくり」と食べるので、

食べる気がなかったんやけど、

そそられてご飯を一口食べると、

もう止まらない爆  笑

 

オイスターソース炒め、

ご飯に合うからねラブラブラブ

 

結局お茶碗一杯食べまして、

2人して満腹で満足~~~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村