こんにちはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

しかし、水原容疑者、酷過ぎるねえー

 

新婚旅行までプレゼントしてもらってるし。

 

あんだけ信頼してた大谷君に

あんなことするやなんて、

あり得へんよねえー

 

大谷君にしたら、あまりも痛い被害やけど、

彼がいなくなって、

ベンチでは、チームメートと積極的に

話してるのを見てたら、

いなくなったのは、良かったかもね。

 

もしかしたら、水原容疑者は、

自分がやましいことをしてるので、

大谷君の英語力が上がるのを恐れて、

話せることでも、出しゃばって割って

入ってたのも

あったんちゃうんかな?と思う。

 

ホンマ最低の男やねえー

 

 

 

 

焼きうどん 

 

賄いは、久しぶりの焼きうどん音譜

 

ピンボケやから画像小笑い泣き

でも、グイーンとしたら大きくなるのかな?

たまにこんなことあるあせる

 

麵つゆで和風焼きうどんラブラブラブ

 

たまらん美味しさでしたわ照れ照れ照れ

 

夕方は、ご予約を頂いたので、

また頑張りますニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村