こんばんはニコニコ
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーで
一世を風靡したマイケル・J・フォックス。
 
パーキンソン病を患われたのは、
知ってたけど、その後どうなったか?は、
知らずにいた。

おススメで見た上差しこちら。

 

彼は凄い方でしたわグッグッグッ

 
 
 
お昼からも掃除をしたり仕込みをしたりで、
作る気ナッシング笑い泣き
 
「カップラーメンでいいんじゃない爆笑
 
良いこと言うなぁ、我が夫グッ
 
あんまりカップ麺食べたくないんやけど、
背に腹は代えられなずやからね笑い泣き
 

 

一口スープを飲んで美味しいやん!と、
思ったのもつかの間、私にはイマイチやった笑い泣き
 
カップラーメンが、こんなに美味しいと
思われへん日が来るなんて思ってもなかったうーん
 
こんな時、近所に飲食店があったらなぁ、
とつくづく思いますあせる
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村