こんにちはニコニコ

 

イマイチなお天気の日見ですあせる

 

 

 

 

たけのこご飯でオムライス 

 

洗濯をしたり掃除をしたりして、

お昼を作る気がせえへん笑い泣き

 

何にしようかな?と、考えてると、

たけのこご飯がまだあるんで、

オムライスにしよっ!と、

思いついて作りました爆  笑

 

まぁ、美味しくないことはないやろ、

とね。

 

 

食べてる夫に、ちょっと撮らせて、と爆  笑

 

「美味しいびっくり」と、食べてはりましたわグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村