こんにちはニコニコ

 

楽しい一夜を過ごして、仕入れをして

帰ってきましたルンルン

 

 

お昼は、汁物が食べたくて、

生麺の中華そばを買って作りました。

 

 

スープは、まあまあ美味しいけど、

麺がイマイチや~笑い泣き

 

最近ハマっているにぎらないおにぎり。

 

って、おにぎりちゃうやん爆  笑

 

海苔巻やね。

 

海苔の上に、ごはん、鮭フレークをのせて、

その上にまた少しご飯をのせて巻いただけ。

 

この海苔巻きが、おにぎりより

かなり美味しいラブラブラブ

 

おススメなので、ぜひ作ってみて下さいグッグッグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村