こんばんはニコニコ
 
宇兵衛寿司さんを後に、
錦帯橋の桜を見に行こうと行きましたキラキラ
 
まだ咲いてなかな?と思いながらね。
 

間違えて反対側に駐車してしまいましたわあせる
300円の駐車料金を払うんやけど、
領収書があれば、反対側で再度料金を
払わなくていいですグッ
 

平日と言うのにこの人出が凄くて、
駐車場には数えきれないほどの車が
駐車されてましたびっくり
 

曇ってて暗いけど、桜はほぼ満開や8分咲きでしたルンルン
 

咲き乱れた桜は美しい~照れ照れ照れ
 

ミラーレスを持って行けば良かったのに、
こんなに咲いてるとは思わず
スマホでパチリほっこり
 

 

岩国市の開花標準樹。
 

出店も結構出てました音譜
 
錦帯橋へ行って良かったキラキラ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村