こんばんはニコニコ

 

今夜もかなり暖かい日見です。

 

 

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

お客さんにもお出ししたんやけど、

左は、私が釣りましたメバルで、

右は、仕入れたカワハギのお刺身音譜

 

自分達で食べるので、適当な盛り付けを

した夫やけど、お味に問題なし爆  笑

 

メバルは、お醬油で、カワハギは、

ポン酢で食べたんやけど、

カワハギは、ポン酢が甘さを引き出して

たまらん美味しさでしたラブラブラブ

 

夫の魚の処理が良いので、全く臭みもなくて

めっちゃ美味しいお刺身でしたわ照れ照れ照れ

 

お酒は、新潟の越乃青女と言う大吟醸音符

 

さらりとつまみの邪魔をしない

美味しい大吟醸でしたグッ

 

もう一品は、ビーフのガーリックペッパーソテールンルン

 

来週のランチの試食も兼ねてね。

 

美味しかったので、来週のおススメの

一つにします音譜音譜音譜

 

あぁ~満足満足~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村