こんにちはニコニコ
 
また雨やーーーえーん
 
明日は、晴れるみたいやから、
しばらく続いた雨よりはましか?ほっこり
 
 
 
お刺身の盛り合わせにするのに、
メバルとアジだけでは、
足りないので上関の道の駅に仕入れに
行ってきました。
 

道の駅では、漁師さんが釣ったり
漁をしたりの新鮮な魚が
販売されているのでねグッ
 

店の前にある水槽に泳がせてる魚。
 

アナゴかな?
 

サメもいました。
 
店内を撮るのすっかり忘れましたあせる
 

鯛やカワハギにお弁当を購入して、
道の駅から橋を渡って
海を眺めながら食べることにキラキラ
 

 

ごちそうさまでしたルンルン
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村