こんにちはニコニコ
 
ご予約の方々以外にもお越し下さり、
ありがたいことですルンルン
 
なかやへお越し下さった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 
 
今日もお天気の悪い日見です。
もういい加減晴れて欲しい笑い泣き
 
朝食は、生ハムのオープンサンドルンルン
食べにくいけど美味しい~ラブラブラブ
 
 
 
ランチタイム後、足りない物を買いに
近くのスーパーへ行ってきました。
 
本当は、柳井まで行きたいけど、
気力がない泣き笑い
 

賄いを作る気もしないので、
お弁当を購入~
 
時間も遅かったので、選択肢は少なくて
夫と同じお弁当。
 
なかなか美味しいお弁当でした音譜音譜音譜
 
 
超リラックスな我が家の2にゃんです音符
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村