こんにちはニコニコ

 

雨の中やけど、程良い感じで

お客さんがお越し下さいました音譜

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

昨夜から雨が降り続いてる日見です。

 

今週は、天気予報では火曜まで雨のようで、

水曜は辛うじて晴れそうなんで、

釣りに出たいと思いますルンルン

 

なんせ次週の金曜にお魚のランチの

ご予約を頂いてるので、またまた

頑張らなければ

 

まぁ、風次第やけどねほっこり

 

 

 

朝食に作ったサラダチキンの

トーストサンドやねんけど、

食べる間がなくて賄いになりました泣き笑い

 

お腹空いてたし美味しく頂きましたわラブラブラブ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村