こんばんはニコニコ

 

明日は、定休日なんやけど、

7名様のランチのご予約を

お受けしてるので、

仕込みに勤しんでいる私ですキラキラ

 

 

 

さて「上田と女が吠える夜」って番組を

見てるんやけど、ウイカさんや

ペコさんが、大阪の女は「ワレ」って

言うと言ってたけど、

大阪のすべての女性がそんなこと言うのでは

ありません。

 

私は、大阪市内生まれで育ちやけど、

ワレなんて一度も言ったことないし、

周囲の女性が言ってるのを聞いたこともない

からね。

 

彼女達が住んでる所では言うか?は知らんけど。

 

大阪の女の人すべてがワレなんて

言わへんから、勘違いしませんようにお願い

 

しかし、大久保さんってホントに嫌いえー

 

普段、散々下品な話をしてるのに、

関西人が絡むと変に上品ぶってるのが、

めっちゃ鼻につく。

 

関西人がいなくなると途端に、

ペットの排泄の話をしだすんやから、

好きにはなれませんわえー

 

 

 

 

 

 

ラムチョップ 

 

さて、今夜のつまみは、こんな感じ上差し

 

岩国の道の駅ピュアライン錦で

購入して冷凍していた揚げを切って

サクッと炒めただけやねんけど、

サクサクめっちゃ美味しいラブラブラブ

 

塩昆布で作ったポテサラにチーズを

トッピングして焼いただけで、

これまた美味しいラブラブラブ

 

明日のランチのデザートに

カスタードクリームアップルパイを

焼いたんやけど、ちょっと消費期限が

過ぎたパイ生地があって、

それはミートパイにしました音符

 

パイ生地が、少しひび割れたんやけど

チーズも入れて、味には問題なく

美味しゅうございましたわグッグッグッ

 

そして、ラムチョップを焼きました音譜音譜音譜

 

少し前からジンギスカンを

食べてくてしょうがない笑い泣き

 

上差し一度目に行った函館のジンギスカンが、

めっちゃめちゃ美味しかったラブラブラブ

 

今夜は満足したんやけど、

また、函館に行きたいなぁうーん

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村