こんばんはニコニコ

 

夕飯は、ほか弁を買って帰ろうと

思たんやけど、冷ご飯があったので、

やめました。

 

けど、作る気力がなくて、

レンチンしてTKGかお茶漬けやなニコ

と言うと、豚キムチチャーハンが

良いと夫。

 

切ったニンジン、ピーマン、玉ねぎが

あったんで、作りました爆  笑

 

 

辛さはほど良く美味しかったラブラブラブ

 

明日、具合が良ければ何か作ろうと思うキラキラ

 

風邪は、ジキニン飲んだら

かなり良くなりましたわ音譜音譜音譜

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村