こんにちはニコニコ
 
風邪はそう簡単に治る分けもなく、
今日も臨時休業させて頂きましたおじぎ
 
まぁ、日にち薬やねほっこり
 
熱はないので、人にうつさぬよう
マスクをして仕入れに行ってきました。
 
ついでのお昼は、丸亀製麵さんで。
 
こちらも人と離れたテーブルに着きました。
 

夫はきつねうどん。
 
私は、とろ玉うどんとコロッケ、
ちくわの磯辺揚げ。
 
欲張ってコロッケ食べたら、
おうどんが半分も食べられへんかった泣き笑い
 
食欲はあるんやけど、そう食べられへんあせる
 
薬を飲んで寝ますわほっこり
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村