おはようございますニコニコ

 

寒くなくて、穏やかな小春日和の日見ですルンルン

 

小春日和はいいんやけど、

まだ2月やでーあせる

気持ち悪いわほっこり

 

 

 

 

玉子巻きご飯 

 

ブランチは、この間作って美味しかった

玉子巻きご飯に音符

めんつゆで味付けて白ごまを入れたご飯を、

塩とはちみつ少々で少し甘めに

味付けた玉子で玉子巻きにしたら

出来上がり~キラキラ

 

上差し自動補正したので玉子がかなり黄色い爆  笑

 

これはノーマル上差し

 

「美味しい美味しいびっくり」と

パクパク食べた夫ですグッグッグッ

 

玉子巻きご飯、お弁当にもいいと思うので

おススメですよ~ニコニコ

 

 

 

 

お昼の海 

 

マガモさんの雄と雌音譜

 

今日は結構霞んでるあせる

 

海は超穏やか照れ

 

ウミウさんは、羽干ししてましたルンルン

 

さぁ、お味噌の仕込みしますニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村