こんにちはニコニコ

 

なかなか忙しいランチタイムでした音譜

 

広島の江田島から、下松に柳井から、

なかやへお越し下さったり、

島内の常連さんのお宮さんが

テイクアウトして下さったりと

ありがたいことでした。

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

数日振りに強風が吹き荒れている日見ですあせる

 

 

 

 

玉子巻きパン 

 

昨日、これは美味しいんと違うん!?と

思ったネットで見た玉子巻きパン音譜

 

玉子をサンドするのではなくて、

パンを玉子で巻くと言う斬新な

逆転の発想!

 

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと見ただけやから、

レシピは違うかもやけど、

私が作ったレシピは、

5枚切りの食パン一枚を

三つに切って、二個の玉子に

塩コショウ、はちみつか砂糖を

少々入れてかき混ぜて玉子焼き機に

三分の一流し入れ、三つに切ったパンを

一つ入れて玉子焼きの様に巻く。

 

他の二つも同様に。

 

玉子の上にスライスチーズをのせて

焼いたり、ハムをのせて焼いたりしたけど、

チーズやハムは、玉子を流し入れる前に

入れてた方が巻きやすいと思います音符

 

ふんわりパンにちょっと甘めの玉子が

めちゃめちゃ美味しいパンやったラブラブラブ

 

玉子を巻くだけでも十分に美味しいので

おススメですよ~グッグッグッ

 

 

 

 

 

今朝の海 

 

珍しく砂浜にシラサギさんがいましたルンルン

 

 

白波が立っていて、強風が吹いてる分

海も荒れてます。

 

ウミネコさんもいましたわ音譜

 

そして、ウミウさんキラキラ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村