こんばんはニコニコ

 

今夜も静かな日見ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

サンドイッチ用山形パン焼けましたラブラブラブ

 

焼き立てをガブっと食べてみたいけど、

未だにそれをしたことがないほっこり

 

焼くのが結構大変やから、

自分で食べて少なくなるのが嫌でね笑い泣き

 

 

 

 

いつもの様に遅い賄いで、

ボリューミーやったんで、

そうお腹が空かず。。

 

で、軽くにゅう麺でも食べる?と

作りましたルンルン

 

スープは醤油ラーメンスープを作ってね。

 

ツルツルと美味しく頂きましたわラブラブラブ

 

そうお腹が空いてない時は、

にゅう麵はいいねグッグッグッ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村