こんばんはニコニコ

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

夫がリタイヤしてから、

務めていた元会社の皆さんと

幹事さん持ち回りで年に一度、

大阪から西の同期会をしています。

 

で、一年飛んで今年は開催されることに。

 

それが、明日で一泊で行きます。

 

あっ、もちろん私は行きませんあせる

 

行先は、行きたい所のある方の提案が

あって、問題なければそれで決まります。

 

皆さん、なかやへもお越し下さいました音譜

 

今回は、提案された方が牡蠣が食べたいと

言うことで、赤穂に行くことに決定ルンルン

 

10名さん弱で、福岡在住の方も

参加されるそうです。

 

毎回、帰ってから画像を見せて

もらうんやけど、皆さん凄く楽しそう爆  笑

 

なので、同期会は、大いに賛成な私です。

 

アホなことを言い合う夫がいないのは、

ちょっと寂しいけどね爆  笑

 

ただ、皆さんがお元気で、この会が

続くことを願うばかりの私です。。

 

 

 

 

チキンの甘酢あん 

 

仕入れに行って、今日は居酒屋なかやを

やろうと思ってて、コンビニで何か

買って食べようと話してたんやけど、

忘れてて、コンビニを過ぎて思い出して

急激にお腹が空いて、

帰って袋麺のラーメンを作って二人で

食べました。

 

で、結局そうお腹が空かずで、

一品だけ作りましたわほっこり

 

次週のランチのおススメを作って試食音符

お酒は、昨夜のと同じ。

 

チキンの甘酢あん音譜

これがめっちゃ美味しいラブラブラブ

 

おつまみになるし、ご飯にも合う一品ですグッ

 

金曜からのおススメやから、

宜しければ、お越し下さいませニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村