こんばんはニコニコ

 

激しい強風が吹き荒れてたんやけど、

ようやく止みました照れ

 

鏡の様に穏やかやった海は、

夕方には大荒れに笑い泣き

 

 

今週は、木曜に多くの仕出し弁当の

ご注文をお受けしているので、

水曜は仕込みで木曜はお引渡しです。

 

で、休みは明日だけやから、

今日は飲むぞ~と、赤ワインを飲んでます爆  笑

 

夫は、まだ控えてるので私だけやけどほっこり

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

パンは、パン屋さんで買ったガーリックフランスキラキラ

ちょっと焼いて食べるとたまらんラブラブラブ

 

新玉が出てたので、オニオンスライス音符

 

厚揚げのエノキあんルンルン

エノキの歯応えがいい~ラブラブラブ

 

ポテトのミートグラタン音譜

 

ポテトは、生クリームでマッシュポテトにて、

美味しい~~~ラブラブラブ

 

さぁ、今夜は久しぶりにカラオケナイトや~爆  笑

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村