!! 只今、療養中のため大事を取りまして、

  勝手ながら年始は1月12日(金)からの

  営業とさせて頂きますおじぎ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

朝、一時的にパラパラっと雨が降ったんやけど

今は晴れている日見です。

 

 

昨日、4時過ぎに酔っぱらって帰った夫は、

その後、夜中の1時まで寝てましたえー?

 

私はと言うと、せっせせっせと仕込みをし、

洗い物をしながら拭きを何度も繰り返し、

仕込みを終えたのは、1時頃で夫を

起こしました笑い泣き

 

そして、お説教です!

 

平謝りする夫でしたわ爆  笑

 

私たち夫婦は、お互いに怒りの感情を

維持することはできずで、

その後、すぐに通常通りに戻りましたわほっこり

 

腹は立つんやけどね汗

 

夫が逆切れなんてしたら

話は変わってくるんやけど、

逆切れなんてしない人なんで、

これで終わるんだと思いますほっこり

 

 

 

フライパンでウインナーエッグトーストを

作りました。

食パンの内側を適当にくり抜いて、

バターとオリーブオイルを少し熱した

フライパンにパンを入れて、

くり抜いたところにウインナーと

玉子を割り入れて塩コショウして、

蓋をして焼く。

 

ある程度焼けたら、

スライスチーズとくり抜いて抑えて

薄くしたパンを元に戻して

ひっくり返して焼けば出来上がりキラキラ

 

こんな感じです上差し

美味しいのでおススメですよ~ルンルン

 

夫は、焼きサバ寿司

「美味しい~びっくり」と食べましたわグッ

 

 

 

ミートソースを作って、

 

今日のオードブルには、

ミートグラタンをお入れしますニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村