!! 只今、療養中のため大事を取りまして、

  勝手ながら年始は1月12日(金)からの

  営業とさせて頂きますおじぎ

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日からの雨が止んだと思ったら、

凄い強風が吹き出しましたあせる

 

それと昨日ほどではないけど、

かなり霞んでる。

 

雨で流されるかな?と思ってたんやけど

流されず笑い泣き

 

PM2.5や黄砂の予報では、

少ないとなってて、

それやったら霞んでるのはなんでやろ?うーん

 

体に悪そうやから勘弁して欲しい叫び

 

寒くはないんやけどね。

 

 

 

今年は大掃除はできずやけど、

出来ることはしようと思って、

お昼は簡単に済ませようと、

昨日買ったサムライマック。

 

 
一つ食べたらお腹いっぱいで、
ナゲットもパイも食べられず泣き笑い
 
さぁ、カロリー消費に出来ることします音符
 

 

海は大荒れでございます汗

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村