おはようございますニコニコ

 

キリリと体が引き締まる様な気温の日見です泣き笑い

 

冬ですなぁ汗

 

 

 

 

お茶漬けの素でおにぎり 

 

今朝は、お茶漬けの素でおにぎりを

作ってみたルンルン

 

 

ご飯お茶碗に軽く二杯に

梅と鮭を一袋ずつ振り入れて

混ぜて握るだけキラキラ

 

簡単で美味しいびっくり

 

お茶漬けに合うんやから、

おにぎりにも合うよね~爆  笑

 

お茶漬けの素に量はお好みで!

 

おススメですよ~グッグッグッ

 

 

 

 

 

大荒れの今朝の海 

 

そろりと防波堤へ行ったんやけど、

カモさんご一行さんに気付かれ

ご一行さん海へ笑い泣き

 

急げ急げって感じ?

 

海に入れば、こっちのもんって感じで、

スィースィ泳いでます爆  笑

 

あっちこっちにカモさんいましたわ音譜

 

空気はクリアで対岸はクッキリ見えて

るんやけど、海は大荒れびっくり

 

白波が立ってましたあせる

 

上差しこの様にほっこり

 

さぁなかやの週末、張り切って行きましょニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村