おはようございますニコニコ

 

雨が降る前で湿度が高いのと、

風が強すぎて窓を全開できない日見です笑い泣き

 

雨が上がると、ようやく寒くなるようです。

 

それはそれで嫌やなぁ笑い泣き

 

 

 

 

おにぎり 

 

昨夜のつまみで多めに作った

ジャガイモと牛バラの

オイスターソース炒め下差し

 

更に味を濃くして、ネギに紅しょうがも

ご飯に混ぜ込んでおにぎりに下差し

 

これもジャガイモがホクホクで

牛丼っぽいお味で美味しい~~~ラブラブラブ

 

お芋系、ご飯に合うよねグッグッグッ

 

 

 

 

今朝の海 

 

海側は、霞は少しましなんやけど、

海は荒れてますあせる

 

曇ってますねぇ。

 

シラサギさんがいましたルンルン

 

カラスはたくさんいるんやけどねほっこり

 

さぁ、なかやの週末、張り切って行きましょニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村