こんばんはニコニコ
 
なかやへお越しくださった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 

大島に釣りにお越しになって、

サンドイッチをご購入下さってた上差し

イカ太郎さんがランチにお越し下さいましたルンルン

 

ありがとうございましたおじぎ

 

忙しくなかったので、

色々と楽しくお話しできました音譜

 

なんでも来年退職されて、

お一人で車で三か月かけて

日本一周されるようですキラキラ

 

羨ましい~照れ照れ照れ

 

 

 

 

さて、旅で寄った所をば音符

霧島 外輪山上差し
 
 
合ってると思うやけど、違ってたらすみませんほっこり
 
白鳥展望所
 
今回の旅は、ワインディングロードが
多くて結構大変でしたわあせる
 
運転を代わってもらう気はないけど、
行きに「免許所忘れたニコ」と、
言う夫でしたわ笑い泣き
 
 
 

 
阿蘇外輪山だと思います爆  笑
 
少し霞んではいたけど眺めは素晴らしい照れ照れ照れ

 

道の駅小国町キラキラ
 
 
 
少しお買い物をして、レジのお姉さんに、
馬刺しのお店を教えてもらいましたルンルン
 
そのお店が「岩本本店」さんと言う
馬刺し専門店。
雨女の義姉ちゃんの威力か?
だんだんとお天気が悪くなる爆  笑
 
 

馬刺しは、100g1,000円からで、
サシが入っているのは1,500円のからと
言うことで、1,500円のを300g購入しました音譜
 
ブロックで購入して、フリーザーで
眠ってます爆  笑
 
上には上がありますよ~
 
最高級のは、100g2,600円びっくり
まぁ、そこまでの物は必要ないのでほっこり
 
上差しこちらは、たたきキラキラ
これも美味しそうでした音譜音譜音譜

 

最後は、買ってきた物で終わります音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村