!!10月23日(月)~

  定休日を挟み

  28日(土)まで、

  勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

  ご不便をおかけしますが、

  よろしくお願い致しますおじぎ

 

すでに2日目のお宿に到着しており、

高千穂峡をアップです音符


最低気温6°cと外は寒かったんやけど、

日が昇るとだんだんと暑くなってきたあせる


アウターなんて必要なしでしたわ。


ボートに乗りたかったんやけど 予約が必要で2日前にはしないといけないとのこと。

当日のもあるって言うことで、
もしかしたらいけるかも?と
思って行ったんやけど、考えが甘かった笑い泣き

ボートに乗ってる人がめちゃめちゃ いてて
びっくりしましたわびっくり

このようにボートは混雑してますほっこり

上差しこれはね、チョウザメとなんか忘れた爆笑
せっかく 餌を買ってあげたのに全く反応せず😂


マイナスイオンに癒されますわ照れ照れ照れ




お土産物屋さんに寄って、



ゆず味噌を購入して、高千穂峡を後にしましたニコニコ


(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村