こんばんはニコニコ

 

今夜は、えぇーーーえーんと凹むことが

あったんやけど、

そのすぐ後に、神様にそれ以上のことが

ありますようにお願いとお願いすると、

ほんの10分ほどで、祈りが通じたかのように、

そのこと以上のことがありました照れ

 

私は、こんなことが多いルンルン

有難いことですグッ

 

神様、ありがとうございましたお願い

 

嫌なことがあった時、凹まないで

良いことが絶対起こる!

と心から思いながら祈ってみると

良いかもですよ~音譜

 

 

 

 

今夜のつまみ 

 

こんな感じ上差し

 

シイタケ、マイタケ、アスパラの

ガリバターソテーキラキラ

 

じっくりと焼き色を付けて焼いた、

キノコとほど良い歯応えの

アスパラがウマウマ~ラブラブラブ

 

大好きなトマトと生ハム、オニオンスライスの

ブルスケッタ音譜

 

トッピングしてくれたのは、旦さん爆  笑

 

たまらん美味しいラブラブラブ

 

そして、Nさんご要望でお作りした

ベシャメルソースであらびきウインナーと

しめじのグラタンルンルン

 

グラタン、美味しいなぁラブラブラブ

 

お酒は、箱ワインの白下差し

 

 

食事の邪魔にならないあっさりとしたワインやから

おススメですよ~グッグッグッ

 

明日は、釣りに行くつもりやったんやけど、

今週も風が少し強そう笑い泣き

 

明日、穏やかなら行くかもですニコニコ

 

取り合えず、今夜はカラオケナイトや~音譜音譜音譜

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村