こんばんはニコニコ

 

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

日が暮れるのが段々と早くなってきましたねあせる

 

涼しくなるのは良いけど、日が暮れるのが

早くなるのは嫌な私うーん

 

まぁ、人間勝手なもんです爆  笑

 

 

 

 

助六 

 

ランチタイム後、柳井へ仕入れに行ってきました。

 

賄い代わりに車中で、助六を食べたんやけど、

二人とも美味しくないねえー?とのことで、

完食できず笑い泣き

 

リョーユーパンから販売されてる、

ビッグサンドは、なかなか美味しい音譜

 

 

月曜は、ランチタイムまでの営業なんやけど、

日見にあるゲストハウス奈々々萌さんに

ご宿泊のお客さんが、

再度、夕食にお越しになるとのことなので

もうひと頑張りしますニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村