こんばんはニコニコ

 

更新はできてないけど、ちゃんと営業してましたルンルン

 

 

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

今夜のつまみ 

 

今日は、次週のできる仕込みをして、

つまみを作ったんやけど、

力尽きて週末やのに今夜は三品のみほっこり

 

 

木綿豆腐の出汁オクラとトマトの冷奴音符

茹でてスライスしたオクラとミニトマトを

出汁で絡めてかつお節とトッピングしたんやけど、

止まらん美味しさラブラブラブ

 

めっちゃ食べたくて作ったポテサラが、

またたまらん美味しさやったラブラブラブ

 

バケットは、パン屋さんで購入したもの。

本当は、チーズナンを作って

食べたかったんやけど、色々やってるうちに、

疲れて気力なくなった泣き笑い

 

オリーブオイルをつけて食べたバケット、

う~ん、美味しい~~~音譜音譜音譜

 

そして、豚ロースのみそ漬けキラキラ

これまた辛さと甘さがバランスよく

作った味噌ダレに浸かってて、

おいしゅうございましたわラブラブラブ

 

持った感じ、赤の箱ワインが残り少ないと

思って注いだら、まだ結構あって

多めに注いでしまった夫です爆  笑

 

箱ワインは、こちら上差し

 

満足なつまみでした照れ照れ照れ

 

さぁ、今週もホームカラオケや~ニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村