こんにちはニコニコ

 

外に出るとくらくらする様な暑さの日見です笑い泣き

 

ブログをUPできへんかったけど、

ちゃんと仕事してましたよ~ルンルン

 

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

ミンチとキャベツのチャーハン 

 

ランチタイム後、お米を精米に行って、

スーパーでお弁当を買おうと思ったんやけど、

冷ごはんがあるし、あかんあかん!と、

帰って作りました笑い泣き

 

付きり置きのミンチがあるのでキャベツと

ミンチがちょっと足らんかな?と、

あらびきウインナーをちょっとプラス音譜

 

味付けは何度か使った、

頂いたアウトドアで人気のミックススパイス

「ほりにし」。

これ一本とお酒と醤油で

美味しくできましたラブラブラブ

上差しチキン、ポーク、ビーフ、お魚と

何にかけてもこれ一本で美味しいので

おススメですよ~グッグッグッ

 

 

 

お昼の海 

 

空気はスッキリとクリアキラキラ

 

波は穏やかで美しい海でした照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村