こんばんはニコニコ

 

段々と風が強くなっている日見ですあせる

 

次の台風も来てるのも嫌やね笑い泣き

 

 

 

今夜のつまみ 

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

今日は、お仏壇のお盆の用意と、

普段できてない掃除を頑張りまして、

つまみを作る気がほぼなし爆  笑

 

で、購入してたチキンレッグを

シンプルにフライパンでスパイスソテーに音符

 

皮目パリッがたまらん美味しさラブラブラブ

 

でも焼くだけやから作った内に入らん爆  笑

 

パン屋さんで購入したパンと、

残り物で頂きましたわほっこり

 

また今夜も箱ワイン白を飲みました爆  笑

 

お酒好きやからしょうがないねほっこり

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村