こんにちはニコニコ

 

今日も晴れで暑い暑い日見ですあせる

 

しばらくお顔が見れず心配してた高齢の

お客さんが、娘さんとお孫さんと

お越し下さって、ほっとしている私です音譜

 

良かった良かった照れ照れ照れ

 

Tさんご一家様、

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

我が家のハカイダー(破壊)夫、

昨夜、お皿二枚割りました叫び叫び叫び

 

それも、数が少ないお皿を!

 

もぅ~ーーーやめてぇやーーーーえーん

 

しょうがないけど……悲しい

 

一枚ならまだしも、

その後二枚目割るとは、ちとムカつくえー

 

いやいや、かなりムカつく爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

豚キムチラーメン 

 

賄いは、買い置きしている札幌生ラーメンで、

豚キムチラーメンに音符

 

上差しこのラーメンがスーパーで販売されてて、

美味しくて、生ラーメンでは

私が一番好きな麵ですグッ

 

買い置きするのは三食分一袋で、

上差しこんなには、買ってないで~爆  笑

 

厚切り豚バラと玉ねぎ、ピーマン豚バラを

炒めてキムチも入れてスープを注いで、

茹でた麺にかければ出来上がり~音譜

 

辛さもほど良くて札幌生ラーメンに絡んで

めちゃめちゃ美味しい!ラブラブラブ

 

スープを一口飲んだ夫、

「美味しい!びっくりびっくりびっくり」と大絶賛グッグッグッ

 

満足な賄でした照れ照れ照れ

 

 

 

朝の海 

 

今日もくっきりスッキリ美しい海です照れ

 

大島に移住してからお化粧を

ほぼしなくなったんやけど、

たまにすると違和感がすごくて

めちゃめちゃ顔が気持ち悪い笑い泣き

 

で、日焼け止めをつけると、

これまた気持ち悪くて、

その後、吹き出物が出来たりするあせる

 

そんなことがあるので、

この間釣りに行ったとき、日焼け止めを

つけずに行って、暑いのでパンツを膝まで

上げてたら知らん間に片足の膝が

めっちゃ日焼けした。

 

昼寝してたら、

なんか膝痛いなぁ、と捲ってみたら、

真っ赤っ赤に日焼けてましたわ笑い泣き

 

夫が「そんなことしてたら焼けるでニコ」と

言ってくれたのに「大丈夫大丈夫ニコ

軽く見てた私でした汗

 

まぁ、一部やからメンタム塗って何とか

なってますほっこり

 

顔も焼けたので、やっぱり日焼け止めは必要やねグッ

 

 

海は、穏やかで満ち満ち~ルンルン

 

消波ブロックの上には、ウミウさんキラキラ

 

こちらにもウミウさんがいました音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村