こんばんはニコニコ

 

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

今週もなかやの週末がやって参りましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

いつもの様に、月曜はランチタイム後

仕入れに行ってきました。

 

賄いを外食したいけど、

今日は、なかやの週末で食べたい物を

作って食べたいから、遅いお昼を食べると、

その後食べられへんので、

スーパーで買った助六を軽く二人で

車の中でつまみました爆  笑

 

 

 

 

週末のつまみ 

 

週末の今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

またふんわりホカッチャ焼きました下差し

 

低温発酵してたので、さらにふんわりふっくらで

たまらん美味しさラブラブラブ

 

バージンオイルにみじん切りにした大葉を

入れて、スプーンでホカッチャに垂らして

食べると、大葉の香りが口の中に広がって

う~ん、美味音譜音譜音譜

 

半熟卵と玉ねぎ、アスパラのマヨサラダキラキラ

程よい塩味で玉子のねっとり感が美味しっラブラブラブ

 

スライスしたジャガイモでスライスした

あらびきウインナーをサンドして

蒸し焼きにして、シュレッドチーズと

モッツァレラチーズをトッピングした

ポテトとあらびきウインナーのピザ風~ルンルン

 

ほくほくジャガイモが後を引きますキラキラ

 

そして、豚ロースの豚しゃぶサラダルンルン

 

これも美味しくて、旦さんパクパク食べましたグッグッグッ

 

お酒は、オーストラリア産赤ワインでしたキラキラ

 

あぁ~今夜も満足で幸せや~照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村