こんばんはニコニコ
 
釣りから帰っていつもの様に爆睡してました爆  笑
 
 
船に乗ったときは、暑いやろうなぁ、と
思ってたんやけど、
海上は蒸し暑さは全然なくて、
湿度は低くさらりとしてて、
心地よい風が吹いて全く暑くなかったキラキラ
 
風が気持ちいい~ルンルン
 
 
一投目では釣れへんかったけど、
私にすぐに釣れましたわ!
 
まずは、サビキで釣ったんやけど、
引きで鯛やとすぐに分かった音符
 

 
次にメバルが釣れて幸先が良い~キラキラ
 
また鯛が釣れたルンルン
 
そして、何度もバラす私あせる
結構大きいので、悔しいーーーえー?
 
 
夫、キスを釣りました音符
 
 
タイラバに鯛サビキを付けて釣り始めた。
鯛サビキにまた鯛がかかる!
キスも付いてきた爆  笑
 
また鯛が釣れたんやけど、
釣るたびに大きくなるグッグッグッ
 
タイラバに釣れんで鯛サビキにしか釣れへん泣き笑い
 
一休みして、おにぎりを食べる二人音符
天むす美味しかったラブラブラブ
 
これは小さ目。
 
タイラバにカサゴが釣れた爆  笑
今日の私は絶好調音譜音譜音譜
 
上差しこの島に白いのが見えて、えっ、シラサギ!?
 
と、ズームしてみたら、やったぱりサギたちでした!
めっちゃいてるやんびっくり
サギの巣やね音符
 
そして、大きなメバルまで釣れましたキラキラ
 
旦さん珍しく今日は不調でございましたわあせる
やけど、キュウセンベラや鯛釣りました音符
 
今日は、ウミネコが船の周りに
たくさん来ました。
 
釣ったベラをあげたんやけど、
大きすぎて食べられへんようで、
小さ目のを投げると食べてましたわ。
 
って、最近のベラめっちゃ大きいから、
なかなかあげることができませんあせる
 
私は、3時前に船を下りて、その後も釣り続けた
夫やねんけど、ベラしか釣れずでした笑い泣き
 
まぁ、私が釣ることを喜んでくれる人やからねグッ
今日の釣果は、こんな感じ下差し
なんとか、ディナーコースの
お客さんの鯛めし用の鯛や、
アクアパッツァ用の鯛が釣れましたキラキラキラキラキラキラ
 
結果、タイラバで鯛は釣れませんでした笑い泣き
次は釣りたいほっこり
 
次週、天候が良ければ、お刺身用の魚を
釣りに行きたいと思います音譜
 
あぁ~~~楽しかったニコニコ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村