こんばんはニコニコ

 

 

今夜のつまみ 

 

賄いのハンバーガーが結構お腹にきて、

二人ともそうお腹がすかずやねんけど、

とりあえず作りました。

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

お豆腐サラダ音符

 

ポン酢系のドレッシングで食べたんやけど、

あと引く美味しさでなくなりましたわグッ

 

厚揚げ、鶏ミンチ、小松菜をあんかけに音譜

 

見た途端「ご飯食べるびっくり」と、

ご飯を食べた夫でした爆  笑

 

まぁ、ご飯に合うからね。

 

で、食べ過ぎた~ですと爆  笑

 

美味しく食べて何よりですわグッグッグッ

 

お酒は、休みの日以外は、麦焼酎ですニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村