!!明日7月2日(日)は、

 地域の夏祭りがあり

 主人参加のため、勝手ながら

 臨時休業とさせて頂きますおじぎ

 

 

こんばんはニコニコ

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

トマト、カニカマ、キュウリの酢の物キラキラ

 

国産牛バラを仕入れたので、

試食にアスパラ、玉ねぎとニンニクで

甘辛炒めに音符

 

牛バラ、脂が甘くて脂っぽさはなくて

美味しゅうございましたわグッ

 

そして、手羽元と大根、茹で玉子を

ポン酢とお水半々で少しきび砂糖を

入れて強火で煮詰めました。

 

ミツカン味ぽんのさっぱり煮のCMを見て、

前から作ってみようと思ってて、

うちにあるポン酢で作ってみましたルンルン

 

かなり美味しいラブラブラブ

 

お家にあるどんなポン酢でも美味しいと

思うのでおススメですよ~グッグッグッ

 

お砂糖は、お好みでね音譜

 

お酒は、金雀を飲みました爆  笑

 

あかん飲み過ぎや~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村