こんにちはニコニコ
 
かなり激しい雨が降っている日見です汗
 
 
 

 

ガーリックライス 

 

お昼は、焼き肉用にカットした宮崎牛が

残ってたので、ガーリックライスにルンルン

 

トマトとキュウリの和風マリネとね。

 

出来上がりに醤油を利かせて、

めちゃウマでございましたわラブラブラブ

 

 

 

 

昨日のおやつ 

 

GODIVAのスイーツをコンビニで

買ってて食べましたキラキラ

 

しかし、値段が高すぎるよね!
398円ってびっくり
 
でも買ってしまう爆  笑
 
最近、物価高でコンビニスイーツ離れが、
増えてるらしい。
 
値段が高いから。
 
この値段出すんやったら、ケーキ屋さんと、
そう変われへんもんねうーん
 
一昔前は、コンビニスイーツがケーキ屋さんより
安くて良かったのに、今は高くなってて
わざわざコンビニで買う意味がない。
 
だからか?配送の容器見たら、
数えられるほどしか入ってなかったほっこり
 
まぁ、ケーキ屋さんにない物が、
コンビニにあるから私は買ってしまうけどあせる
 
真ん中のプレートはチョコ。
 
で、食べてみると私はキャラメルは要らんなぁ。
あの歯触りが好きじゃない。
でも、クリームはめっちゃウマでしたグッ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村