こんにちはニコニコ

 

すっかり晴れてきた日見ですルンルン

 

 

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

賄い 

 

今日の賄は、チャーハンにしました音符

 

いつもは、玉ねぎやニンジンを入れるんやけど、

今日は、玉子とチャーシューにネギだけで

作ったらこれが美味しかった!

 

味付けは、塩コショウと醤油、オイスターソースのみキラキラ

 

「めっちゃウマい!びっくり」と、旦さん食べてましたわグッ

 

 

 

 

おやつ 

おやつは、石垣島や行った先で買ってきたものルンルン

 

上差しこれは、那覇空港で買った

南イタリヤのマーリオチョコレート音符

五代目さんが、沖縄をお気に召して、

沖縄の特産物を使ってチョコにしたそうな。

 

 

 

上差し紅芋

 

ビター、ミルク、塩、シークワサー、

紅芋、島唐辛子の6種のフレーバーなんやけど、

島唐辛子はやめて欲しかったあせる

 
先に食べた夫は、島唐辛子のチョコを
食べ終わって「辛っ!ガーン」と。
 
なんでチョコが辛いの?と、
半分食べたらやっぱり辛くて、ちゃんと見たら
島唐辛子のフレーバーやった泣き笑い
 
他は、美味しかったグッ

 

 

そして、西表島で買ったうなぎパイのような黒糖パイ爆  笑

 

う~ん?うなぎパイのほうが美味しいかな?ほっこり

 

まだまだあるので、またUPしますねニコニコ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村