こんにちはニコニコ

 

雨は上がって日が差してきている日見ですルンルン

 

 

なかやへお越しくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

エビ玉丼 

 

昨日、解凍したエビがまだあるので、

賄いは、エビ玉丼にしましたキラキラ

 

かに玉丼をエビでね音符

 

甘酢あんが美味しい丼でしたラブラブラブ

 

 

 

 

お昼の海とイソヒヨちゃん 

 

雨が上がって空気はクリアグッ

 

引き潮で海は穏やか照れ

 

 

今日は、まだコゲラちゃんは見てないけど、

お隣の屋根にイソヒヨ(メス)がいましたキラキラ

 

繁殖シーズンなので、出てきてるけど、

それ以外は、滅多にお目にかかれません。

 

オス君と違って地味ですが、それなりに可愛い照れ

 

あっ、こっち向いたびっくり

目が可愛いね音符

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村