こんばんはニコニコ
 
昨日今日とで、旦さんPCのセットアップ完了しましたキラキラ
 
ケーブルがどこに行ったか分からず、
ミラーレス一眼の導入に時間がかかりましたわ笑い泣き
 
旧PC下差し

 
新たなPC上差し
 
お蔭さんでサクサク動いて気持ちいい~ニヤリ
 
 

 

今夜のつまみ 

 

今夜のつまみは、こんな感じ下差し

 

 

トマトのパルミジャーノマリネルンルン

 

トマトに塩コショウとオリーブオイルを

回しかけ、パルミジャーノレッジャーノの

粉チーズにイタリアンパセリのみじん切りを

混ぜただけ。

 

けど、かなり美味しい~ラブ

 

 

サラダチキンでサラダキラキラ

 

自家製のしっとりとりハムに、

キュウリ、新玉でサラダにルンルン

 

新玉のガーリックシュリンプ音符

 

エビはもちろんのこと、

これまた新玉が美味しいガーリックシュリンプでしたラブ

 

お酒は、新潟の大吟醸、越乃松亀というお酒キラキラ

なかなかおいしいお酒で、

もう少ししかないから飲んでまお!

と、二杯ずつ頂きましたわ爆  笑

 

あぁ~今夜も満足満足照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村