最終日の前日の今日は、泳ごうぜということで

ビーチでシュノーケリング 爆笑

 

シュノーケルは、もちろん無料で貸し出ししてもらえますグッ

 

サンゴの周りには結構 小魚がいましたグッ
 
緩やかな時間が流れています照れ
 
 
そして プールサイドに戻って、水中エアロビクスを眺める爆笑
 
ビールを飲みながらラブ
 
 
そして 水中 バスケットに参加爆笑
 
ここにいてたら飽きへんわニコニコ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村