こんにちはニコニコ

 

西表島、由布島、竹富島とフリー離島ツアーに

向かってますルンルン

 

石垣島の港から。

 

 
修学旅行生やすごい人びっくり
 
売店では 沖縄らしいものが販売されていますキラキラ
 
 
このボートで向かいます。
 
 
朝早くて朝食を食べる時間がなかったので、
売店でおにぎりを買って食べました爆笑
 
 
行ってみたかった西表島に竹富島 楽しみですグッ
 
 
 
西表島に到着して バングローブの川を遊覧キラキラ
 
 
 
 
ゆったりとした遊覧で、風がすごく気持ちよかったです照れ
 
 
西表島から由布島へ 水牛車でで向かいます。
 
ちょっとかわいそうな気がしますがあせる
 
 
 
そして、お昼はこんな感じ下差し
 
 
 
もちろんビールを飲みます爆笑

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村