こんにちはニコニコ

 

気持ち良く晴れている日見ですルンルン

 

けど、うちの中の方がひんやりと寒いあせる

 

 

 

ノンアルワインのCMを見るたびに、

ワインちゃうやん!と思う私です爆  笑

 

どんな味するんやろうね?ほっこり

 

 

 

 

お昼 

 

私のお昼は、うまかっちゃんで、

作り置ききのこを使ったあんかけラーメンキラキラ

うちのチャーシューをトッピング音符

 

きのこが美味しかったラブラブラブ

 

夫には、大好きな豚キムチャーハンを

作りました音譜

 

「美味しい!びっくり」と、

嬉しそうに召し上がってましたわグッ

 

 

 

 

 

お昼の海 

 

久しぶりに空気はかなりクリア照れ

 

晴れて空の青が写されて海も美しいルンルン

 

ウミウさんは羽干し音譜

左の白い頭の子は幼鳥さんかな?

 

こちらでも羽干し音符

 

やっと駐車場の桜の花が咲きかけました音譜音譜音譜

 

桜はええなぁ照れ照れ照れ

 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますペコリ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村